

TOP

最新記事は一個下からです




メインReclu (2)サブ2011-07-13 23-04-09サブ3さぶ3


ちなみにSAnameは Reclu なんでフレよろしく!

デバイスや設定は 続きを読む から

SAPTL 優勝

SAPTL出場しました。
クランはCrownJugglerです。
メンバーは 俺 らああさん しいさん UMA すぴりっと かなびすさん
です。
準決勝はBeriotがむちゃ強でした。
決勝は阿知賀女子SA部でした。めちゃ弱でした。

優勝しますた┗( ・´ー・`)┛

最近の出来事

最近はSAでCWないときはTribesやってます
むっちゃ楽しいです。れーちゃんとこーちゃんとわいわいやってます
よなとBF3もやりたいけどよな選手が僕から逃げます。
ngteam.jpg
勝ったっす┗(^ω^)┛
よなのSRやばかったっす

BF3も全然Lv上がらなんくてもう挫折しそう。
Arma3がすごい欲しいんだけど、友達少ないからやってくれる人いないDEATH

Actのcw超楽しいっす 助っ人もいけるんでどんどん誘って下さい

Act加入しますた

SA引退詐欺したり破天荒君の所入れてもらったりしてたんですが
でぷれすさんにAct誘われたのでSA戻ってきました(^ω^)
Act楽しいです 固定ネームもこっそりしました
大会でません
早くプラチナ行きたいです

新固定┗(^ω^)┛

OMT負けたと思ったら色々固定のお誘いがきました(´-_-`)
破天荒君の所に入ろうと思っています┗(^ω^)┛
スモーク・FB 色々な事覚えながらやっていきたいです
NEXT≫
プロフィール

Reclu

Author:Reclu



サドンアタック中心に活動してます  steam全般いけます!
SAneme Reclu 気軽にフレよろしく!
Assulter
clan:Natrium
SAOMT4
4回戦敗退
SACTL2010-2011
5回戦敗退
SAOMT summer
3回戦敗退
第6回Peko杯 new
5回戦敗退

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
